昨日の、、。

昨日、、私はお休みしていたのですが、、電話が不通になったそうです。
結局、風(?)のせいかな〜外の電話線(光かな、、)がおかしくなっていたようです。
家の外なので修理代もかかりませんでしたが、、店に電話をかけて何人かの方が繋がらなかったようで、、ご迷惑かけました。


私は息子の薬を貰いに市立病院へ行ってきました、、混むだろうな〜と
思って早く行ったら、、ほんとに早く終わって、、
後はあちこちウロウロしていました、、
年末だからかお店は混んでいますね、、



今日はボーナスの日とか、、
いいな〜ボーナスに関係ない私はただただ羨ましいです。
そういえば今日のお客様と宝くじで三億円当たったらどうするの話で
盛り上がり、、やっぱり宝くじを買う事から始めなきゃね、、
買った事もないのにワーワー言っていた私、、買いに行こう。


でも当たったらどうしよう、、ほんと考えるだけでドキドキ、、。
まだ買ってないのね(笑)

さぁ〜今週最後の仕事に行ってきます。
皆さん楽しい週末お過ごしくださいね、、。