寒くてノンビリな一日、、。

寒いね、、風が強いね、、今日は天気もそれほど良くなかったので
店の中もなんだか寒い、、ストーブ、ガンガン焚いてるのになぁ〜
家が古いからきっと断熱材なんてあまり入っていないと思う、、。
店に来る時は暖かい服装でおいで下さい、、風邪引かないように。


今日は6組のお客様、、4組のお客様が帰ってから2組のお客様で
ノンビリした雰囲気でした。
私はやり残していた事務仕事を2階でしていました、、仕上げて
無事メールで送りました。


12月も半ばクリスマスやお正月とイベント続きますね、、
子ども達は楽しい事が続くけど、、親は大変(笑)
でも、、一緒に楽しむのが一番だよ、、いろいろあってもね。
子どもがいてよかったなぁ〜って思いますよ、、。
今の私はその余韻で生きてるようなものです。


明日の日替わりは「チカフライ」です。