寂しい一日、、、22日のお知らせ。

朝は雨で始まり、、Oさんは息子さんが熱出し病院へ、、
Sさんは体調をくずしやっぱり病院へ、、遅れてOさんが出勤するまで
一人でバタバタしていました。今日に限って「チカ」30匹を開いて
フライにするんだもの、、しかし手早いえぷろんはあっという間に
作りました、、えっへん!!(なんてね、、)
こんなに頑張って作ったのに、、お客様一組、そして閉店30分前に
「りんかんママ」がコーヒー飲みに来てくれました。
寂しい一日でした、、でも最初の一組のHちゃん、Mちゃん姉妹は
お姉ちゃんのHちゃんが久しぶり、、Oさんといっぱい遊んで行きましたよ私はお母さんといっぱいおしゃべりしました。
りんかんママは高山の「ゴミ処分場」に粗大ごみを捨てに行った帰りに
寄ってくれました、、、そろそろ大掃除の時期だね、、。


お知らせ、、、!!

急な話ですが、22日(水)都合により臨時休業します。
都合とは、、いつも食器洗いや、カレーの仕込みなどを手伝ってくれてる
Hさん、Mさん、それに石焼き芋の「いしや」の方達が忘年会(?)を
することになり、、その料理を頼まれました、、昼の2時開始、、
人数35人分(!)、、どう考えても店と両方は無理なので、、
お店を休ませていただきます、、申し訳ありません。
いつもお店を手伝ってもらっているので、こんな時は料理の腕ふるいます
次の日23日は店開けていますよ。
よろしくお願いします、、。