春の陽ざし、、。

今日はポカポカ、、寒い店もストーブを焚いてると
さすがに、ちょと暑いので全部のストーブを消しました。
う〜ん、、春ですね。


昨日も今日も賑やかな店です。
今日は「えぷろんおばさんの店」になる前から
(その頃は、米町親子サロンって名前でした)
遊びに来てくれていた親子が久しぶりに来店しました。
最初はまだ赤ちゃんみたいな頃から来ていた子は
小学校の2年生になるそうです。そして妹、弟と生まれ
そのたび赤ちゃんの時から連れて来てくれ、、
今日は3人を見ながら「大きくなったな〜」って
感慨に浸ってしまいました。
2年生になるお姉ちゃんは、他に遊びに来ていた小さい子も
交えて、ごっこ遊びを展開、、なにやら楽しげに、賑やかに
遊んでいました。


今は視察の季節?、、金曜日から毎日のように視察の方が
食事をしていきます、、。
忙しくてゆっくり話も出来ませんが、、店の雰囲気は感じて
いってくれてるみたいです。


仕事帰りに病院へ寄って、検査と薬、、と、
待合室にいたら、、先日、仕事を辞めたK西さんとバッタリ
なんで病院で会う(笑)おじさんとおばさんですね、、。
おじさんとおばさんは向かいのマックでお茶して帰りました。