4月だね、、。

4月になりましたね、、。
今日から年度替わり、、
3月は店を始めてから一番の売り上げになりました。
毎日たくさんの親子の方が来て下さったおかげです。
今週も賑やかな毎日が続きましたが、、今日はのんびり〜
大人が2人、子どもが6人でゆったり遊びました。


今週の土日で転勤する方が二組、、わざわざ挨拶に
来て下さいました、、。
転勤先に行っても元気で過ごしてね、、
釧路に来た時は寄って下さいね、、待ってますよ。


しかし今週は忙しかった〜嬉しい悲鳴(?)
毎日いろんな物の仕込みで、、バタバタしました。
今日の朝もカレーの仕込み、夕方はハヤシの仕込み、、。
歳のせいか疲れが顔に出ています(笑)
今日の朝 起きたら顔の片側に斜めに何かの跡が付いていて
顔洗ったくらいでは取れない、、あぁ〜。
なんだろうとよく考えたら、、夜寝る時に読んでいた本の背表紙の跡
昼過ぎても少し残ってた。


土日はゆっくり休んで月曜日は元気な顔で店にでま〜す。