歩いてみたら、、。

今日はノンビリムードの店  大人6人、子ども9人
生後2,3カ月の赤ちゃんも二人、
いつもは来れない幼稚園に行ってるお姉ちゃんも、、
みんな新しいブロックなどで遊んでいました。


今日は家に帰ってから、家の近くを歩いてみました。
まぁ〜ウォーキングかな、、いつもは歩かない所を
歩いてみたら、、自転車道路が整備されていて横には
歩道もあります、、綺麗な道でしたよ。
そこを30分位歩きました、平坦な道で歩きやすくて
これなら続きそう、、無理せずボチボチいきます。
一時間くらい歩けるといいなぁ〜。
犬の散歩の人、ランニングの人、自転車の人
いろんな人がいました、、私も仲間入りです。


しかし続ける事が出来るか、、。
去年も歩いていたのが2カ月位、、
プールは冬になったら行かないし、、。
ホントに  ホントに  続ける事が大事です
(自分に言い聞かせてます、、はい!)