秋晴れの日、、。


今日は待望の秋晴れ!!
気持ちいいね〜、、予報では27度、、ホント?
でもそれほど上がらず22度位かな、、
カラッとしているのでさほど暑く感じませんね、、。

この先にトトロの森があるといいなと勝手に
妄想するひと時、、(先はお隣さんの家)


今日は大人が8人子どもが7人のお客様
昨日の夕刊の「てくてく」の中に店が紹介されました。
「カレーの特集」だったのです、、
店はカレー専門でもないし、、
ただお母さん方が喜んでくれる価格と味を考えてるだけなので
なんだか載る事自体、申し訳ない感じ、、
今日のお客様でそれを読んで来てくれたと思われる方が、、
「わぁ〜どうしよう、、」(私の心の声)
お客様、、だまって食べて帰られました。
どうだったんだろう?
期待しないで下さい、、ホント普通のカレーです。


明日の日替わりは「生姜焼き」です。
12日(月)はえぷろん休みのため日替わりは休みです。