飛ばされる〜!!

今日は雪の朝、、昼くらいに晴れて青空が、、。
それと共に風が強くなってきました。
2時から「まなぼっと」で食品衛生責任者実務講習会に出席
するため1時30分過ぎに「まなぼっと」に行ったら
強風で息が出来ない位、、こんなに体重がある私でさえ
何かにつかまらないと飛ぶかもと思った。
米町も相当風が強いけど、、今日のはほんと強かった。


久しぶりに2時間に及ぶ講義、、眠い、、眠い。
聞かなくちゃ、、と思うほど、、やっぱり眠い。


昨日のバレンタインディー、、店にバレンタインの贈り物
ココアいっぱい、チョコも送られてきました。
嬉しい、、甘いココアに甘いチョコ、、ほんと嬉しかったです。
ありがとう!!トンガリさん  みんなで頂きました。


用事があって息子のケアホームへ行って、夕食はふたりで
回転寿司へ、、そこでもバレンタインなのでとクッキーを
貰いました。


明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」にしようかな〜、、。