勘違い、、。

私、、明日は「鹿の日」だと思っていた。
第四週の火曜日、鹿肉の注文をして「よし!!」と思っていた。
そこへ、、知り合いから電話、、「鹿肉料理出してるよね、、?」
私「明日だから食べに来てもいいよ(偉そうに、、)」
「第四週の火曜日だから、、」
相手「う、、?明日3週目だよ」
私「え〜、、(カレンダー見て)ホントだ!!」
なにを勘違いしたのか、先週からずっと明日鹿の日と
思い込んでいた。
ホントに困ったもんです、、。
ついでなので、、明日「日替わり」のメニューに
「鹿肉の竜田揚げ」の一品付けますね、、。



今日は大人が7人、子どもが7人のお客様
明日が出産予定日のお母さん、、
転勤が決まったお母さん、、みなさん忙しい春になりますね。
子ども達は元気一杯でした。