勘違いな「鹿肉の日」、、。


昨日の勘違い鹿の日(笑)の日替わりです、、。
鹿肉の竜田揚げ、、薄切り肉なので食べやすいですよ。


昨日は北海道新聞の記者さんが取材に来ていました。
鹿肉出してるお店の取材、、ここの店でいいの?って感じですが
いいらしい、、鹿肉食べてる写真いっぱい撮っていきました
Mちゃんとお母さん、、そしてわたし、、来週の月曜の夕刊に
載るらしいです。


昨日は賑やかな店でしたが、今日は静かな一日、、、
Tちゃん、とお友達ふたりでOさんとのんびり遊び
お母さん達はゆっくりおしゃべりして行きました。
Tちゃんとお友達のふたりでお店に来る時は
店がのんびりムードの時が続きました、、
それで「お店空いてるよ」と声をかけて、違う友達と来たら
その時に限って満員御礼の大賑わい、、。
で、、今日はまたのんびりムード、、なんでしょうね
明日はどうかな?


明日の日替わりは「チキンカツ」にしようかな〜、、。