しあわせのパン、、。


昨日「しあわせのパン」を観てきた。
午後4時30分から上映で、、観客が私ひとり、、
おもわず周り見回してしまった、後から誰か来るかなと
思ったんだけど最後まで私ひとりでした。


映画は私好みの映画でした。ぴったしはまりましたよ。
景色が綺麗、食事の映像もいい、、原田知世のファションが
可愛いくて、よかったな、、。
映画に出てくる店の雰囲気がとってもいいの、、
話も良かったし、、良かったばかりだけど
あくまで私の好みだったという事、、好き嫌いのはっきりする
映画のように思うけどね、、。
なんだか私ひとりのための映画会のような贅沢な時間をすごしました(笑)


金曜日の雪、、家を出る時45分位雪かきして車だして、、
店に着いてまた雪かき、、Oさんとぐったりしていました。
でも雪の中、5組のお客様「ありがとうございます!!」


27日(月)は、えぷろんが休みのため「日替わり」はお休みです。
えぷろん、、阿寒湖へ中学の同級生の「女子会!!」に
行ってきま〜す。