雪の日、、こだわりの物。

今日は雪の釧路です、、。
朝からサラサラの雪がずっと降っています
風もあるのでところどころ吹きだまっています。


私の自動車、、結局、あまりに修理代がかかるので
車を変える事にしました。
今は代車なので、、雪道はとても怖いです。
なので家でおとなしくしていました。
ちょっとだけ近所のコンビニに歩いていきましたが、、
早く雪止んで、溶けて、乾いた道になって欲しいです。
いつになったら車が来るかもわからないし、、
しばらく、代車と付き合わなくてはいけないかな。
しかし、、長く乗った車残念です。
車の中に一杯の荷物、、どうも片づけ苦手な私そのものでした。
その中に古いバックミラーがありました、
これは取り付けていた物ですが、、取り外してきました。
免許を取って、初めて乗った車(友人から譲ってもらった)に
付いていた物、、20年(!)位使ってる、、。
なんかお守りみたいな物かも、、。
もうひとつ免許を取った時にもらった、免許証入れ(ビニール製の)
もうボロボロなんだけど捨てられず、、そのなかに免許証が入ってる。
恥ずかしいから、人には見せられないけど、、
やっぱりお守りみたいな物、、
なんだか変なこだわりですね。


明日は天気になるといいね〜。