転勤の季節、、。

いつまでも寒い朝、、。
今日も寒かった、、店はまだ水道を落としています。
これをしなくなったら、ホントの春ですね。
でも庭には雪が溶けずにいっぱい残っています。
もう4月なのにね、、。


今日この頃は、転勤で引っ越しが多いですね、、。
今日は昔から(緑ヶ岡のころから)来ていた、Nさん一家が
明日、引っ越しで「おもちゃ」を持って来てくれました。
赤ちゃんの時から知ってる、双子ちゃんがもう4年生、、
旭川でも元気でね、、。
先週の金曜日には近所のY汰くんが札幌へ、、Y汰くんも
赤ちゃんの頃から来てましたね、、今でも窓からこっちに
向かって歩いて来るのが見えるようです。
4月に入ったらRくんが中標津へ、、なんかこの時期は
寂しいですね、、みんなそれぞれのところで
楽しんで、暮らしてね。
えぷろんはきっと、ばあちゃんになってもここで
店、やってると思うので(嫌がられなければね(笑))
いつでも遊びに来て下さ〜い!!