春の気配、、。

今日は12度ですって、、さすがに店の中が暖かくて、ストーブ全部
消した時間がありましたよ、、。
店の前の庭もすっかり雪が消えました。
春も目の前ですね、、


なんだかブログの更新すっかりさぼってるこの頃です、、。
ほぼ毎日、母の病院に寄ってくるので、家にたどり着くと
ボーっとして、寝る時間になってしまいます。
(おもいっきり、、いい訳です)


昨日の店は「今日はどうしたの?」ってくらい暇な店でした。
今日は「いつもこんなに混んでるの?」ってくらい賑やかでした。
でも、、そう聞いた人は混んでる「えぷろん」を始めて見たのです。
もっと混んでる時あります、、と、心で思っていました(笑)
混んでたり、すごく空いていたり、、その時々です。
電話で「今あいてますか?」って聞かれる事あるのですが
電話を切った途端に車が次々来て、あっという間に満員と言う事も
あるので、なんとも答えられなくて「今はあいてます、今は!!」と
言うしかありません、、ごめんね。


昨日も今日も、初めてのお客様がいらっしゃいました。
楽しい時間が過ごせたかな〜、、
また来て下さいね、、待ってます。