8月の終わり、、。

今日も暑かったですね、、。
夜も暑いので寝苦しい、、朝は首のあたりが
汗でびっしょりでした。
と言ったって、20度位本州の人には、なんだよの
世界でしょうね、、でもね釧路の私には暑いのです。



暑いせいか、、今週もノンビリムードの店でした。
一日2組、3組って感じでした。
でもその分ゆっくり話が出来ました、、。
子ども達もゆっくり、ノンビリ遊んでいました。


庭のトマトもドンドン赤くなっています。
赤いのはとってもいいですよ、、
子ども達に採らせてあげてと、NPOの農園担当の
職員が持って来てくれたので、、
でも青いのは少し待ってね、、、


明日の花火大会の時店の前で車の焼鳥屋さんが来てます
NPO焼鳥屋さんです、、花火に来た方、、買って下さい!!
いつも店の手伝いしてくれてる、Hさんも売り子さんで
来るみたいですよ、、
よろしくお願いします。