台風、、。10月のお知らせ、、。

すごい風と雨の朝でしたね、、私が家を出た6時頃は
それほどでもなかったんですよ、
台所でバタバタしてる間に、気が付いたら「すごい!!」
学校も幼稚園も休校だったとか、、びっくりしたね。
でも「あっと〜晴れてきた」って感じで、晴れましたね。


こういう日は意外に混む店です。
大人が6人、子ども達が9人でした。


ぼんやりしてたら10月になってしまい、、またブログを
さぼっていたえぷろんです(笑)←笑ってごまかす。


早速ですがお知らせ、、10月3日(水)、5日(金)は
日替わりお休みです。10月8日(月)祝日ですが都合で
店を休みます。よろしくお願いします。