あら〜もう10日、、。

あら、、あら、、忙しくしていたら10月も10日。
すっかり寒くなってきましたね、、ついこの間まで暑い暑いだったのに
そろそろ冬の準備かな、、といっても少しの衣替えと冬タイヤに
替える時期を考える位かな、、


今日は大人が11人子どもが11人?、、賑やかな店でした。
外はすっかり秋です、、気持ちのいい日射しの日でしたね。


先週は木曜日から娘夫婦が東京から遊びに来ました。
久しぶりに賑やかな我が家、、阿寒湖や摩周湖、湿原展望台と
観光地めぐり、、天気も良くて、、ほんと楽しい日々を
過ごしました。
摩周湖です、、きれいに見えました(笑)←嫁にいけない伝説


阿寒湖です


オンネトーです