今日は風が強い日、、。

風と雨の一日、、風が強いので寒い感じがするね。
朝家を出る時、まだ暗い(どんだけ早いんだ!!)
家に帰る時はもう暗い、、なんだかすごく長い時間
働いてる感じがするが、、日が短いのですよね、、。
まだ本格的な冬にもなってないのに、早く春になって欲しい
我儘なおばさんです。
でも季節は順番にしかやってきませんよね、、はぁ〜。


「えぷろんおばさんの店」は古民家(こう言うとカッコいいが)
単に古い家、、なのであちこちから隙間風、、いろんな所から
ガタガタ音がして、、ほんとに寒い。本格的な冬はストーブが
一階だけで3台必要なのです。(今のところ2台稼働中)

子ども達はどんなところでも元気ですが(笑)


今日はノンビリな店でした。
久しぶりのSくん、、お母さんとおばあちゃん(若い!!)と3人で、、
サークル帰りのRくんたち4組、ゆっくり遊んでいましたよ。