金曜日の朝の話、、2月のお知らせ。

木曜の夜の雪、、金曜日の朝は大変でした。
家の前をよいしょ、よいしょと雪かき
店の私の車入れるところを頑張ってよいしょ、、
見かねた隣の奥様がお手伝いしてくれました。
ありがとうございます、、。
で、今度は店の前、Oさんとふたりで、よいしょ、
よいしょと頑張っていたら、、おおきなショベルカーが
「ガガー!」と除雪に入って来ました。
いつもはすぐにUターンしてしまうのですが、、
よっぽど私達が大変そうに見えたのか、、
「ガガー!」と私達の前の雪をどけてくれました。
ありがとう!!サングラスのお兄さん、、
とてもイケメンなお兄さんにみえました(笑)


店の中に入っていつもの店の用意を始めたら、、
窓枠の3か所から水もれ、、(すがもり?)
雑巾では足りず水を受ける容器まで出して
まるでOさん曰く「貧乏長屋みたい、、」
二人で大笑いしてしまいましたが、、
お客様が来たら困るねと話ているうちに止まりました。
なんだか大騒ぎな金曜の朝でしたよ。


遅くなりましたが2月のお知らせです。

2月11日、15日、18日、27日は日替わりが
ありません、、

よろしくお願いします。