東京散歩、、。


東京に行ってきました、、スカイツリーを見ました。
遠くから、見ただけですが(笑)
梅が咲いていました、、でも寒い、風が強くて
「釧路より寒いなんって、、」とブツブツ言っていました。
娘夫婦と夜の食事、、「もつ鍋」これがすごく美味しかった。

夜の東京駅

浅草です。


16日に歩いた歩数なんと17997歩、、足が痛くて
痛くて、、まだ痛い、、。
16日は両国、大江戸博物館、ブリジストン美術館、電車、地下鉄
乗りついで、17日は浅草、上野の西洋美術館、もう午前で足が
限界、後はホテルでのんびり、、。
美術館はとても良かった、、何時間いてもいいな〜
大好きな絵をいっぱい観て幸せな日々でした。


明日から仕事頑張ります!!
日替わりは「とんかつ」です。